アフィリエイトをするなら人気サイトの情報は見逃せません

家電製品なら、価格.com、化粧品や美容器具関連なら、@cosmeのようなクチコミの人気サイトの情報は見逃せません。

価格.comなら「売れ筋ランキング」「注目ランキング」「満足度ランキング」、cosmeなら、「クチコミランキング」でアイテムごとの人気商品と、人気の変動がわかります。

今が旬の商品、これから人気が上昇しそうな商品、発売から長期間支持を得ている商品などは、要チェックです。

価格.comでも@cosmeでも、「クチコミ」欄には、その商品に対して買ってよかったと思ったこと、失敗したと思ったこと、他の商品や機種との比較など、具体的な体験談が書かれています。

自分で購入するのが一番ですが、このような他の人の体験談にも商品紹介のヒントが数多くあります。

新田裕士の【新世界アフィリエイト】

ショッピングモールを自分で開発すれば初期費用がゼロですむうえ、さまざまな独自の機能を付加でき、ほかのサイトと差別化が図れるというメリットがあります。

ただし、開発には、高度なIT技術が必要ですし、場合によっては、非常に高い開発費が必要になる場合もあります。実際は、専門的な技術と資金力がなければ難しい選択だと言えるでしょう。

Posted in インターネットをお金を稼ぐ方法